FC2ブログ
投稿日時: カテゴリ:スポンサー広告

  • 投稿日時: カテゴリ:ゲイポルノを見倒す
     あけましておめでとうございます、ゲイミタです!
     新年の初恋はこの男。決め手は顔です。かわいい。ちょっと、これは言い過ぎだとはわかるんですが、Paddy O'Brianが思い出されます。Paddyに比べると輪郭がぼんやりしてますが、ヤンチャな感じがありつつ、とても純朴そう。口数が少なそうでちょっと硬派っぽい。体つきやテクニック面では今のところ、別段目をひくところはそんなにないような印象ですが(もちろん素晴らしい big cockですが)、まだ若いと思うので、今後に期待していま~す!
     今回は、Haigen Senceのフリーポルノをディグっていくよ~。
    haigen-sence-pornostar.png

    1.JASON GOODMAN HAIGAN SENCE - Porn Video 661 | Tube8
    2.Str8 To Gay Men Treat Me Gently Haigen Sence Vance Crawford, amteurcwal - Pornoeggs
    3.Haigen Sence & Johnny Rapid & Tommy Defendi in The Closet Video

    解説
    1.その名の通り、勉強はできないが、良い奴。ヤンキー系キュートガイ Jason Goodmanとカーレースして買って、車ごと頂く約束だったところ、「これ、兄貴のなんだよ。俺、殺されるぜ」っつーんで、ファックするだけで許してやる。Jasonのキャラクターが面白く、スポーツカーのインサイドアウトで展開される sexも目新しくて良い。
    2.吊り目がセクシーな親友Vance Crawfordに恋愛相談をしていたら、慰められて...ストレートマン goes GAY。二人とも若く、ムチムチでキュート。
    3.モンスター級デカマラの Tommy Defendiと部屋でファックしていたら、クローゼットに隠れていた、みんな大好きマゾっ子の Johnny Rapidも参加して thereesomeに。それにしても、Tommyはうるさく、Johnnyはかまわれていないとき目が死んでいる。相変わらず。

    今回登場したゲイポルノスターで過去に紹介した人はこちら↓
    ゲイポルノを見倒す#31~#35)Anthony Romero,Johnny Rapid,Seth Knight,Casey Everett,Max Ryder
    ゲイポルノを見倒す#41~#48)Tommy Defendi,Krys Perez,Ricky Sinz,Toby Dutch,James Jamesson,Jay Roberts,Tyler Hunt,Logan Vaugan

    それでは、次回もゲイポルノを見倒す、お楽しみに~!
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    テーマ : アダルト動画の紹介リンク集 - ジャンル : アダルト

    tag : Paddy-OBrian Haigen-Sence Jason-Goodman Johnny-Rapid Tommy-Defendi


    コメント(0)
  • 投稿日時: カテゴリ:ゲイポルノを見倒す
     非常にイケメン。しかし背は高過ぎずマッチョ過ぎず、ダーティプレイすぎない、ソフトな印象のゲイポルノスターである。そして、弾力たっぷりだがデカくないパーフェクト ass!
     今回は、Dominic Santosのフリーポルノをディグっていくよ~。
    dominic-santos.png

    0.Austin Wilde and Domonic Santos bareback
    1.DOMINIC SANTOS FUCKED
    2.Dominic Santos gets barebacked by Jordan Levine | Free gay videos, hot today XXX gay clips, community, live chat, shared gay videos

    解説
    0.Anthony Romeroのリアル彼氏らしい Austin Wildeとのセックス。BGMが流れている部分、スローモーションのカットがはさみ込まれていて、イカしてた。なんかドキドキした。ゆっくりと大切にするキスがロマンティック。Dominicの白いパンティの愛らしさ。甘いだけでなく、感触や体温も伝わってくる、こだわりのポルノだと思った。
    1.Angel Santiagoとの美しすぎる組合せ。ビハインドシーンも一緒になっていて、全裸の Dominicのペニスに今にも噛み付きかねない距離でかわいがられている猫がかわいい。
    2.ボーイフレンド Scotty Marxに捨てられた Dominicは傷心してケツ丸出しの姿でキッチンへ。アイスクリームを食べようとしたら、アイスクリームの持ち主であるルームメート Jordan Levineに怒られた。そしてそんな気はなかったのにセックスしてしまう。って、その格好でその気がないとかありえないだろ!
    :
    Anthony Romeroの紹介>ゲイポルノを見倒す#31~#35)Anthony Romero,Johnny Rapid,Seth Knight,Casey Everett,Max Ryder

     次回もゲイポルノを見倒す、お楽しみに!
    ゲイミタ

    テーマ : アダルト動画の紹介リンク集 - ジャンル : アダルト

    tag : Dominic-Santos Jordan-Levine Angel-Santiago Scotty‐Marx Anthony-Romero Austin-Wilde 黒人


    コメント(0)
  • 投稿日時: カテゴリ:ゲイポルノを見倒す
     地毛はブロンドではないらしい。染めて正解だったと言えるだろう。のJake Gyllenhaalのような甘い顔立ちを明るい髪が飾り、純粋さとチャラさが良い具合。つまり、ほぼRyan Goslingだ。見るからにスケベそうなギトギトした男より、こういう青二才感が安心だよね
     今回は、Wesley Woodsのフリーポルノをディグっていくよ~。
    wesley-woods.png

    0.Wesley Woods & Dustin Holloway Flip-Fuck - Gay Porno HD Online
    1.Dad's Diary Pt 1 Wesley Woods, Will Braun - Gay Porno HD Online:
    2.Barely Reunited (Wesley Woods, Jason Styles) Gay Porno HD Online

    解説
    0.風呂場でファックされて白目をむく Dustin Hollowayが強烈。あまり、行為中に相手の名前を呼ぶゲイポルノスターは少ないのだが、Dustinは何度も Wesleyと呼んでいてなんかナマナマしい♡二人の熱量が拮抗し合い、パワフルなポルノだ。
    1.Will Braunの息子が彼の日記帳を開き、かつて父が男と関係を持っていた事実を知るというストーリー。なぜか、過去の二人はウエスタンシャツ。Willが真っ向から感じ、結構ハードなセックスが見られる。
    2.高校時代の同級生 Jason Stylesと再会。カミングアウトしてセックスする。Wesleyの執拗な cock suckingに目が釘付け。
    :
    Ryan Goslingの紹介>デンマークのRefn監督『Drive(2011)』:スタント・カーのドライバーの背中に見る筋肉と悲愴感。彼が走って行った凶暴の先の死

     次回もゲイポルノを見倒す、お楽しみに!
    ゲイミタ

    テーマ : アダルト動画の紹介リンク集 - ジャンル : アダルト

    tag : Wesley-Woods Ryan-Goslimg Jason-Styles Will-Braun Dustin-Holloway


    コメント(0)
  • 投稿日時: カテゴリ:ゲイポルノを見倒す
    stepdad役で若手のポルノスターとの共演が特に多い。ただ、dadと言っても、色白、痩身で若々しい。というか、ヒゲがあるから辛うじてダンディに見えるものの、剃ったらただの青二才なんじゃないかと思うほどのルックス。継父・継子間の肉体関係というのは、血のつながりがないと言っても毒々しい。
    デカく力強い、見るからに父親然としたポルノスターが stepdadを演じるのは王道なようで、実際は生々しくなりすぎるという理由から、支持されにくいのかもしれない。今回は、Dennis Westのフリーポルノをディグっていくよ~。
    dennis-west.png


    0.Horny Vadim Black barebacks his very hot stepdad Dennis West
    1.Naughty Boys 2 (Dennis West, Jimmy Fanz) - Gay Porno HD Online
    2.A Connection (Dennis West & Jake Bass) Gay Porno HD Online
    3.Dirty Uncle Dennis 2 Dennis West, Landon Mycles Gay Porno HD Online
    4.Dennis West & Wesley Woods - http://XVIDEOS.COM

    解説
    0.どこまでも愛らしい Vadim Blackがステップサンだったら。Dennisの変態なのにひょうひょうとしたキャラクターが逆にホット。逆に落ち着いて stepdadをリードする Vadimもホット。
    1.いい年して反抗期のステップサン Jimmy Fanzを反省させようとするが条件を出された。前のように俺のチンポを吸えば、と。おいおい、何があったんだ Dennis。完全にステップサンのアンダーコントロール!
    2.白シャツの謎の美青年 Jake Bassとセックスする。Jakeが連れてきて行為を見守るよう指示した後ろ手に縛られたハンサムの名前が知りたい。ミステリアスなストーリーで引き込まれたが、The Shining (1980)的なサウンドの終わり方が急で気持ち悪い。
    3.裸で家事をやらされることに抵抗を感じていたハウスボーイ Landon Myclesに一言、Trust me。そして二人は主従関係を超えた信頼関係の中でセックスする。
    4.ブロンドのハンサム Wesley Woodsはホテルの部屋を間違えて、隣の部屋に滞在する妻子持ちの出張者 Dennisと出会う。始めは自分も既婚者だと偽って近付いたが、逆に求められ、セックス!Wesleyのオープンマインドなキャラクターに一目惚れ。
    :
    Vadim Blackの紹介>ゲイポルノを見倒す#60)Vadim Black:腕白小僧のルックスとマイペースな話し方が絶妙な弟系
    Jake Bassの紹介>ゲイポルノを見倒す#26~#30)Ricky Roman,Jake Bass,Levi Michaels,Donate Reyes,Marco Rubi
    Wesley Woodsの紹介>ゲイポルノを見倒す#68)Wesley Woods:ブロンドの Jake Gyllenhaal的甘いマスクでヒ~ハ~

     次回もゲイポルノを見倒す、お楽しみに!
    ゲイミタ

    テーマ : アダルト動画の紹介リンク集 - ジャンル : アダルト

    tag : Jake-Bass Dennis-West Wesley-Woods Landon-Mycles Vadim-Black Jimmy-Fanz


    コメント(0)
  • 投稿日時: カテゴリ:ゲイポルノを見倒す
    なんのこっちゃ。ポセイドン像を思い出したんだ。両腕を覆い尽くすタトゥーは勇敢な魂の証拠。ビーフィーな肉体からは湯気が立つようだ。そうこのデカマラがマウントするためにないとしたら世界は海の中に戻るだろう。今回は、Rocco Steeleのフリーポルノをディグっていくよ~。
    rocco-steele.png

    1.Rocco Steele & Alejandro Dumas 2015 - Gay Porno HD Online
    2.Rocco Steele and Max Toro - 23 min
    3.Rocco Steele and Lukas Cipriani - 29 min
    4.Rocco Steele & JD Phoenix
    5.Rocco steel & Allen King

    解説
    1.坊主頭 Alejandro Dumasが cock sucking。でけぇ!
    2.店頭のデザインTシャツをその場で試着した Rocco。客なのか店員なのか Max Toroとのセックスがその場でおっ始まる。ちなみにこの二人はいずれも Barebackと分類される危険なフェティッシュポルノのスターである。
    3.まさにパーフェクト assなLukas Ciprianiとのエロいキスから始まる。Lukas、自傷的なタトゥーと痩せた体がマゾっぽ過ぎてヤーミー!
    4.暗い。環境にもよると思うが私のPCでは終始暗くて見にくかった。明るいところで見れば美貌の JD Phoenixが家に迷い込んできたので、しめしめ。レッツ、ファック!セックス自体はエキサイティングだったのに。
    5.何もかもアウトフィット。真新しくて色気のないアルミサッシの住宅の朝の窓際になぜか、クラッシクな絵画床置き、ラテン語的な古書を朗読する腕白坊主的なルックスの Allen King。傍らで眠る Roccoの寝顔ははっきり言って醜い。ベリーイージーな古典コスプレポルノ。
    :
    JD Phoenixの紹介>ゲイポルノを見倒す#59)JD Phoenix:ファッション誌POPEYEモデルのアレックスに似ている清純なシティボーイ感

     次回もゲイポルノを見倒す、お楽しみに!
    ゲイミタ

    テーマ : アダルト動画の紹介リンク集 - ジャンル : アダルト

    tag : JD-Phoenix Rocco-steel Allen-King Alejandro-Dumas Max-Toro Lukas-Cipriani


    コメント(0)



  • copyright © 2017 新生ゲイポルノを見倒す all rights reserved.Powered by FC2ブログ
