FC2ブログ
投稿日時: カテゴリ:スポンサー広告

  • 投稿日時: カテゴリ:ゲイポルノを見倒す
    石膏像のジョルジョ似の気弱そうな上目遣い。POPEYEの月刊シティボーイ第22回の Alessandro(アレックス)にクリソツ。
     今回はJD Phoenixをディグっていくよ~
    jd-phoenix.png
     それでは例のようにおすすめフリーポルノ紹介。

    1.Very HOT!! Hooker Stories 2 - Jake Genesis & JD Phoenix - Pornhub.com
    2.Guys Kissing Guys Scene 3 - Gay Porno HD Online
    3.Biggest Catch Part 1 (2015) - Gay Porno HD Online
    4.ricky roman-the hauting 2 dale cooper | Redtube Free Anal Porn Videos, Gay Movies & Clips
    5.Jett Black & JD Phoenix | Redtube Free Anal Porn Videos, Gay Movies & Clips
    6.Emo gay sex movie free JD Phoenix & Alexander Greene - XVIDEOS.COM

    解説
    1.スーツ姿のデキる男 Jake Genesisにコールされ、自宅へ。一枚一枚服を脱がせるプロセスで確認されていく主従関係。スーツ姿の Jakeがマジでカッコよく、ネクタイを首に回してキスするシーンは悩殺。セックスのファーストポジションが背面乗っけだったのはどうかと思ったが、Jakeが深そうなワケを抱えてコールボーイに大金を払うのであれば演出的に正解なのかもしれないね。
    2.Ty Roderickにファックされる。Tyより背が高いんだね。眠たそうな声で現れた出ダシ。その次のカットで獣のような声が入ってきて、誰の声だよって思うよね。
    3.セックスクラブで Jackson Fillmoreからファックされる。ベチャベチャ音のするダーティなセックス。奥手な印象の JDゆえにギャップに燃える!さらに、そのセックスの様子は Jacksonの rich daddyと呼ばれるMax Cameronがモニタリングしている。セックスビデオとしては力ずくで済ませただけな感じがするが、このビデオ、顔を撮ろうという意欲が伝わるんだよね。JDの顔がすごくきれい。この子を売り出したいという愛情を感じる。
    4.エアスプレーでボディペインティングを施す達人 Andrew Starkとセックスする。背中上部の模様はタトゥーである。それも洗い流せたらいいのに。私の知る限り、趣味の悪いタトゥーを入れているポルノスターとして5本の指に入りそうだ。あまりにセンスのない荒編ダイジェストビデオの為、カット変わりが不快。
    5.Jett Blackをファックする。ブロンドとブルネットの美少年コンビ。少女漫画みたい。
    6.煙草を吸いながらAlex Greeneにファックされる。私のゲイポルノを見倒す決心をした人生を振り返ると、カスだな、と思ったポルノはなかったと思う。しかしこのビデオはカスだと思った。ベッドで煙草を吸いながらセックスすることがセックスの神を冒涜するとかそういうんじゃなく、見ていてキャストがかわいそうになるよね。煙草吸いながらセックスして苦しそうだよね?つくり手である twink33.comのサイトを見ると「BOYS-SMOKING」というカテゴリ付けをしたいみたいで、これも一種のフェティッシュポルノ。ウケる人種はいるらしい。
    :
     Jake Genesisの紹介>ゲイポルノを見倒す#21~#25)Jake Genesis,Robin Sanchez,Trenton Ducati,Landon Conrad,Colby Keller
     Ty Roderickの紹介>ゲイポルノを見倒す#16~#20)Gabriel Clark,Ty Roderick,Phenix Saint,Leo Domenico,Topher Di Maggio
     次回もゲイポルノを見倒す、お楽しみに!
    ゲイミタ
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    テーマ : アダルト動画の紹介リンク集 - ジャンル : アダルト

    tag : Max-Cameron Jackson-Fillmore Alex-Greene Jett-Black Jake-Genesis Ty-Roderick JD-Phoenix Andrew-Stark


    コメント(0)
  • 投稿日時: カテゴリ:ゲイポルノを見倒す
    ちょっぴりフレディ?パッと見そんな印象を覚えたが、むしろ爽やか先行型で薄いくらいの外見である。しかもこれといって偏りのない Versatile。しかしその声を聴いてみると、大人なイイ声。
     今回はDale Cooperをディグっていくよ~
    dale-cooper.png
     それでは例のようにおすすめフリーポルノ紹介。

    1.Dale Cooper & JD Phoenix | Redtube Free Anal Porn Videos, Gay Movies & Clips
    2.A Beautiful Thing - Pornhub.com
    3.ricky roman-the hauting 2 dale cooper | Redtube Free Anal Porn Videos, Gay Movies & Clips
    4.Tommy Defendi & Dale Cooper Flip-Fuck - Pornhub.com
    5.DC CJ - Pornhub.com

    解説
    1.裸至上主義者からの襲撃を恐れて隠れて生活を送っていた Daleのアジトに美青年 JD Phoenixが入り込んできて、服を脱ぎ捨てた。どう考えてもハニートラップ。始めは拒絶する Daleだったが...。JDはPOPEYEの月刊シティボーイ第22回の Alessandro(アレックス)にクリソツ。Daleが内心で信念と欲望のはざまで格闘しつつ、JDのペニスに顔を近づけたままフリーズしてしまう演出にしびれる。その流れの cock suckingも抜群にエロく感じる。
    2.Colby Kellerと都会の喧騒からエスケープ。南の島でファックされる。バルコニーでの cock suckingあり、室内ではハンモックセックス!非日常的なシチュエーションが目を楽しませてくれる。無駄にデカい、農耕機のような Colbyからバックから食いつぶされる Daleの感じ方がとてもいい。バッチリなコンビネーション!
    3.探偵 Daleが心霊屋敷に泊まって亡霊 Ricky Romanとセックスする。Rickyはその屋敷の下僕だったが、御曹司と関係を持った罰として主人に殺されてしまい、地縛霊となり、屋敷にやってくるゲイを御曹司と勘違いしてベッドに引きずり込む。すると主人も地縛霊化しているかまたは Rickyの呪いによって幻視が始まるために、ゲイは生きて帰れないという悲しい怪談シリーズ第二弾。Rickyが山道で Daleにヒッチハイクされる(夢)ときに着ている赤と黒のブロックチェックのジャケットがかわいい。
    4.Tommy Difendiからファックされる。恋人たちが部屋でいちゃついてヤるというシンプルなビデオ。だからこそ、Tommyのモンスター級の巨チンが衝撃的だ。
    5.部下 Colby Jansenが仕事のご褒美としてランチの誘いを受けるも断り、代わりに立場逆転のロールプレイングをさせて欲しいと申し出た。Colbyは「ランチだよ!」と己のソーセージを掴み出し…。スーツ姿がセクシーだがどこか青二才感があってキュートな Daleと天真爛漫な淫乱さを隠さない Colbyのコンビネーションがたまらない。
    :
     Colby Kellerの紹介>ゲイポルノを見倒す#21~#25)Jake Genesis,Robin Sanchez,Trenton Ducati,Landon Conrad,Colby Keller
     Ricky Romanの紹介>ゲイポルノを見倒す#26~#30)Ricky Roman,Jake Bass,Levi Michaels,Donate Reyes,Marco Rubi
     Tommy Difendiの紹介>ゲイポルノを見倒す#41~#48)Tommy Defendi,Krys Perez,Ricky Sinz,Toby Dutch,James Jamesson,Jay Roberts,Tyler Hunt,Logan Vaugan
     JD Phoenixの紹介>ゲイポルノを見倒す#59)JD Phoenix:ファッション誌POPEYEモデルのアレックスに似ている清純なシティボーイ感

     次回もゲイポルノを見倒す、お楽しみに!
    ゲイミタ

    テーマ : アダルト動画の紹介リンク集 - ジャンル : アダルト

    tag : Ricky-Roman Tommy-Difendi Colby-Keller Colby-Jansen Dale-Cooper JD-Phoenix


    コメント(0)
  • 投稿日時: カテゴリ:ゲイポルノを見倒す
    デブマッチョ系の Top。ボス猫ってこんな感じ?気の強そうな顔立ちをしており、タトゥもやんちゃな感じ。
     そもそもデブなポルノスターがタイプではなく、軽そうな感じもあって今まであえて取り上げてこなかったのだが、今回はColby Jansenをディグっていくよ~
    colby-jansen.png
     それでは例のようにおすすめフリーポルノ紹介。

    1.Son Swap Part 1 (Colby Jansen, Dirk Caber) Gay Porno HD Online
    2.Top To Bottom Part 1 - Gay Porno HD Online
    3.MEN.Com Colby Jansen Top TO Bottom | Redtube Free Anal Porn Videos, Gay Movies & Clips
    4.The Secretary -Colby Jansen and Andy Taylor - XVIDEOS.COM
    5.DC CJ - Pornhub.com
    6.Sexy muscular dudes Colby Jansen and Deviant Otter hardcore anal bareback - XVIDEOS.COM

    解説
    1.妻と関係を断った Colbyが長年の友人Dirk Caberにキスをする。Dirkがとてもセクシー。ロマンティック!二人の気心の知れた感じの笑い声、バッチリなアイコンタクト、待望の Colbyのペニスに頬擦りする Dirkの坊主頭など、数え上げていけば本当にポイントが高いポルノビデオだ。しかも、ちゃんと、Dirkの肛門に Colbyが入っていくところがハイライトになっている!Dirkの感じ方が良いし、Colbyの持ち込み方もジェントルで素敵。後半には逆転して Colbyがファックされるが、このだらしない腹回りや白いケツの隙のある感じがダーティにエロいんだね。若いだけの男の子には絶対このエロさが出せないよね。
    2.いつもの Topが Bottomになっちゃう夢のシリーズ。 Tony Paradiseをファックする。
    3.いつもの Topが Bottomになっちゃう夢のシリーズ。Tommy Difendiにファックされる。予想通り、Tommyの声がデカすぎて Colbyのリアクションを食ってしまっている。
    4.少年のあどけなさを残すAndy Taylorをオフィスに呼び出し、不自然に尻を突き出した姿勢で書類を読ませ、尻を叩き、いつの間にかファックに持ち込む。なんかドライなんだよな。逆に Colbyがファックされる展開なら面白いのにね。
    5.上司 Dale Cooperから仕事のご褒美としてランチの誘いを受けるも断り、代わりに立場逆転のロールプレイングをさせて欲しいと申し出た Colby。「ランチだよ!」と己のソーセージを掴み出し…。設定が楽しいポジティブなポルノビデオだ。
    6.10年前の自分 Deviant OtterとファックするというSFな設定のポルノ。二人の Colbyは二人が同じ瞬間生活していた自室で巡り合うのだが、特に何か起こったわけではなかった。強引な脚本に潔さすら感じる。そもそも、二人の身長が全然違うし、これで良かったのか。
    :
     Tony Paradiseの紹介>ゲイポルノを見倒す#36~#40)Kaden Gray,Dean Monroe,Marc Dylan,Tony Paradise,Paul Wagner
      Dale Cooperの紹介>ゲイポルノを見倒す#58)Dale Cooper:一度囁かれたい、コクと深みのあるセクシーボイス
    Dirk Caberの紹介>ゲイポルノを見倒す#62)Dirk Caber:人気No.1ビッグ・ダディに骨までしゃぶられて
     次回もゲイポルノを見倒す、お楽しみに!
    ゲイミタ

    テーマ : アダルト動画の紹介リンク集 - ジャンル : アダルト

    tag : Colby-Jansen Tommy-Difendi Deviant-Otter Tony-Paradise Dirk-Caber Andy-Taylor


    コメント(0)



  • copyright © 2017 新生ゲイポルノを見倒す all rights reserved.Powered by FC2ブログ
