FC2ブログ
投稿日時: カテゴリ:スポンサー広告

  • 投稿日時: カテゴリ:ゲイポルノを見倒す
    なんのこっちゃ。ポセイドン像を思い出したんだ。両腕を覆い尽くすタトゥーは勇敢な魂の証拠。ビーフィーな肉体からは湯気が立つようだ。そうこのデカマラがマウントするためにないとしたら世界は海の中に戻るだろう。今回は、Rocco Steeleのフリーポルノをディグっていくよ~。
    rocco-steele.png

    1.Rocco Steele & Alejandro Dumas 2015 - Gay Porno HD Online
    2.Rocco Steele and Max Toro - 23 min
    3.Rocco Steele and Lukas Cipriani - 29 min
    4.Rocco Steele & JD Phoenix
    5.Rocco steel & Allen King

    解説
    1.坊主頭 Alejandro Dumasが cock sucking。でけぇ!
    2.店頭のデザインTシャツをその場で試着した Rocco。客なのか店員なのか Max Toroとのセックスがその場でおっ始まる。ちなみにこの二人はいずれも Barebackと分類される危険なフェティッシュポルノのスターである。
    3.まさにパーフェクト assなLukas Ciprianiとのエロいキスから始まる。Lukas、自傷的なタトゥーと痩せた体がマゾっぽ過ぎてヤーミー!
    4.暗い。環境にもよると思うが私のPCでは終始暗くて見にくかった。明るいところで見れば美貌の JD Phoenixが家に迷い込んできたので、しめしめ。レッツ、ファック!セックス自体はエキサイティングだったのに。
    5.何もかもアウトフィット。真新しくて色気のないアルミサッシの住宅の朝の窓際になぜか、クラッシクな絵画床置き、ラテン語的な古書を朗読する腕白坊主的なルックスの Allen King。傍らで眠る Roccoの寝顔ははっきり言って醜い。ベリーイージーな古典コスプレポルノ。
    :
    JD Phoenixの紹介>ゲイポルノを見倒す#59)JD Phoenix:ファッション誌POPEYEモデルのアレックスに似ている清純なシティボーイ感

     次回もゲイポルノを見倒す、お楽しみに!
    ゲイミタ
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    テーマ : アダルト動画の紹介リンク集 - ジャンル : アダルト

    tag : JD-Phoenix Rocco-steel Allen-King Alejandro-Dumas Max-Toro Lukas-Cipriani


    コメント(0)
  • 投稿日時: カテゴリ:ゲイポルノを見倒す
    坊主頭。つぶらな瞳。プリ尻。Colt Riversは角ばったところが見当たらない、癒し系 Bottomだ。タイプとしては Marc Dylanに似ているかもしれない。ただ、Marcのようなお人よしに見える Bottomには物足りなさを感じてしまう。Coltには円みの中にも棘を隠し持つポルノスターになってもらいたい。それは言ってしまえば、色気である。例えば、Jessy Aresは毒々しいまでに色気を持っている。ただ逆に、彼には Coltの誠実でピュアな印象がない。あと、ちょっと。瞳の中にチラリよと見かけられるようになれば。ということで、今回は、私が期待を寄せる Colt Riversのフリーポルノをディグっていくよ~。
    colt-rivers.png

    1.HotHouse Colt Rivers Take Big Cock Up His Ass
    2.Prisoner of War - Colt Rivers and Billy Santoro - Pornhubcom
    3.Batter Up (Colt Rivers & Seth Santoro) - Gay Porno HD Online
    4.Jeremiah Dean and Colt Rivers by NextDoorWorld
    5.Nice guy Jarec Wentworth hammered Colt Rivers ass by his monster fat cock

    解説
    1. モンスター級のデカマラを硬くさせた Rocco Steeleにファックする。
    2.1941年の米軍キャンプでトレーニングをスキップしていた Coltの尻に上官 Billy Santoroがビッグな鉄拳をぶち込む。パンツを脱げと命令され、いきなりバックから挿れられる。コンプリート従属モードの Coltがエロい。
    3.Seth Santoroとソフトボール後にセックス!股引みたいなパンツ一丁でソフトボールを二人きりでやっている画が面白いね。
    4.姉のボーイフレンド Jeremiah Deanを初めて家に迎えた Colt。ゲイに興味津々の Jeremiahは簡単に口車に乗せられてチンコを露出。そしてリビングテーブルでセックスがおっ始まる。変な展開だが、ドアを開けて入ってくるのが Jeremiahだったら。私も一目ぼれ。
    5.長身デカマラのイケメン Jarec Wentworthに抱かれる。
    :
    Rocco Steeleの紹介>ゲイポルノを見倒す#66)Rocco Steele:陸に上がったポセイドン、槍のごときデカマラで男どもを突き殺す。
    Marc Dylanの紹介>ゲイポルノを見倒す#36~#40)Kaden Gray,Dean Monroe,Marc Dylan,Tony Paradise,Paul Wagner
    Jessy Colterの紹介>ゲイポルノを見倒す#51)Jessy Ares:エッチでサディスティックなおにぎり頭、その賞味期限は

     次回もゲイポルノを見倒す、お楽しみに!
    ゲイミタ

    テーマ : アダルト動画の紹介リンク集 - ジャンル : アダルト

    tag : Jessy-Ares Marc-Dylan Colt-Rivers Rocco-Steele Seth-Santoro Jeremiah-Dean Jarec-Wentworth Billy-Santoro


    コメント(0)
  • 投稿日時: カテゴリ:ゲイポルノを見倒す
    Bennett Anthonyは燃えるような赤毛のアゴヒゲをたくわえたゲイポルノスター。といっても、熱苦しい男ではない。アルトがかった声やシャイな笑顔がとても爽やか。やや尻が平べったいが、安定の腰回りの Versatile。わりと、ストレートガイを演じることが多いので、誘惑に負けるストレートガイネタが好きな人は注目してほしい。さぁ、今回もフリーポルノをディグっていくよ~。
    bennett-anthony.png

    1.Ginger 3 (Bennett Anthony, Colt Rivers) - Gay Porno HD Online
    2. Confused dudes Bennett Anthony and Colby Jansen enjoying gay hardcore sex - http://XVIDEOS.COM
    3.My Brother In Law, Part 7 (2015) Gay Porno HD Online
    4.Bennet Anthony and Dennis West enjoying a passionate sex in the bedroom
    5.Redhead hunk Bennett Anthony sweet ass fucked by teen Will Braun
    6.Bennett Anthony & Micah Brandt 2016 Gay Porno HD Online
    7.Men.com Presents: "To Blow Or Not To Blow" Episode 2 with Bennett Anthony

    解説
    1.髪の赤色を指す言葉が ginger。柔らかさの奥に攻撃性を感じる、Ed Norton的な笑みを浮かべた Colt Riversに買われ、彼をファックする。赤毛フェチの男を満足させるという設定だったが、割とセックスは普通。
    2.ホテルルームに見知らぬ男 Colby Jansenがやってきて、裸になって体を求めてくる。非現実的な設定ではあるが、ストレートガイの心のストッパーが徐々に外されていく段階は描かれている。
    3.妻の双子の弟 Jack Radleyから誘惑され、やってしまう。
    4.ダディと呼ばれたX-MEN的ルックスの男 Dennis Westをファックする。
    5.プールで泳いでいたら、Will Braunがやってきて、ハウスボーイとして雇ってくれと言う。プールから上がった Bennettはまず、彼に体を拭かせ、その流れでファックされた。Bennettの白い小さな海パンがかわいい。
    6.Micah Brandtのアゴヒゲを刈る理髪師 Bennett。施術後、チェアー上でセックス!
    7.ペニスに装着するアダルトグッズのコマーシャル。装着しながら、シェークスピアを読む。
    :
    Colt Riversの紹介>ゲイポルノを見倒す#65)Colt Rivers:小さくて丸っこい癒し系 Bottom
    Ed Nortonの紹介>ゲイ映画を見倒す:Ed Norton主演『American History X (1998)』:ネオナチが刑務所のシャワー室でレイプされ以後更生。愛する弟に同じ道辿らせてはならない!!
    Colby Jansenの紹介>ゲイポルノを見倒す#57)Colby Jansen:ボス猫のようなデブマッチョ系パワフル Top

     次回もゲイポルノを見倒す、お楽しみに!
    ゲイミタ

    テーマ : アダルト動画の紹介リンク集 - ジャンル : アダルト

    tag : Colby-Jansen Bennett-Anthony Micah-Brandt Jack-Radley Colt-Rivers Will-Brawn Dennis-West


    コメント(0)
  • 投稿日時: カテゴリ:ゲイポルノを見倒す
    こんにちは、ゲイミタです。

    私が2011年9月から世界のゲイ映画を紹介し続けているブログ
    「ゲイ映画を見倒す」がついにゲイ映画紹介数500本を達成しました。

    詳細は下記URLへ。
    URL:世界のゲイ映画を紹介するブログ「ゲイ映画を見倒す」:ゲイ映画紹介数500本達成のお知らせ

    さて、そちらの記事にも書いた、
    "週末に見るゲイ映画のために 私は決して絶望しません。"という言葉。

    私には過去に引きこもっていた時期などがあって、
    映画を平日に見れたこともあります。

    ただ、最近はもっぱら週末だけの楽しみですねぇ。

    仕事が忙しいというのではなく、
    以前利用していた torrentファイルのダウンロードサイトが
    どういうわけか利用できなくなって、
    新規開拓して法に触れたりするのも怖いから、
    今のところはネットのフリー映画に限定して見倒そうと思ったから、
    リサーチに手こずるんです。

    ゲイポルノを見倒すルーチンにとっても、
    リサーチにかかる時間がネックになっています。

    それで二つの見倒すルーチンを週末にこなすため、
    週末はすぐに終わってしまうのです。

    これはカート・コバーンが死んだのと同い年になる27歳には
    もったいないこと?
    それはそうかもしれませんが、
    私はそんな週末のために生きています。

    gayeigawomitaosu-501ani2.png

    週末のために生きる、と言えば、
    '00年代に日本でも人気があった
    イギリスのロックバンド The Music
    「Into The Night⇒動画」という歌の中で
    「彼女は週末のために生きるけど、俺は永遠のために生きるのさ」という
    歌詞が出てきます。

    私はジュニアハイ当時、このバンドのリアルタイムファンでしたが、
    巻き毛でラッパズボンスタイルの天使のようなボーカル ロブの口から
    この一節を聞いたとき、引きました。

    そして今も、私は週末のために生き、
    永遠のために生きるはずの The Musicは活動を永久にやめてしまった。

     ゲイミタ

    コメント(0)
  • 投稿日時: カテゴリ:ゲイポルノを見倒す
      Midnight Express (1978)(紹介ページ⇒『Midnight Express (1975)』:飛んでイスタンブール。大麻所持で投獄された米国人青年の脱獄までの5年間の実話。)の Brad Davisを思い出させる。大きいものに体当たりし忍耐するべく鍛えられた肉体。教養はなさそうだが地頭は悪くなさそうな感じ。そしてはにかむようなスマイルのキュートさ!より日本で認知度が高そうな人に例えれば、髪型のせいか Colin Farrellにも似ている。
     彼は、Mike De Marco。Brad Davisがそうであるように Bottomらしい顔立ちの正真正銘の Bottom。ソフトな声で良く感じ、エンジョイしつつもズブズブに従属するタチ。胸のあたりの極度なヘアーといい、意外とドスケベかも。さぁ、今回もフリーポルノをディグっていくよ~。
    mike-de-marco.png

    1.Royal Fck Fest, Part 2 a€? Paul Walker & Mike de Marko - StreaminPorn.com
    2.Amazing dudes Bennett Anthony and Mike De Marko blowing cock and barebac fucking
    3.BIG COCKS Andrew Stark, Mike De Marko And Duncan Black
    4.HotGayList - Men.com video preview - Topher DiMaggio, Mike De Marko
    5.Zeb Atlas, Mike de Marco - Cocksuremen
    6.Reply All Pt. 1 Mike De Marko, Vadim Black

    解説
    1.妃に相手にされない英国プリンス Paul Walkerが弟プリンス Conner Maguireの助言で家来の Mikeから性的マッサージを受ける。Paulのセックスには思いやりを感じるから彼が好き。
    2.赤毛のセクシーガイ Bennett Anthonyにファックをおねだり。二人の関係が危険な感じでスパイシー!
    3.バーで出会ったドSの男 Andrew Stark に連れの Duncan Blackと共にファックされる。首絞めプレイがおフェチ。
    4.ボーイフレンドと収監されている Mikeがボーイフレンドに見守られながら新たなセルメイト Topher DiMaggioとセックスする。バカげた展開が面白いが、演出の雑さと演技の稚拙さが目立つ。
    5.現代のヘラクレスこと Zeb Atlasの筋肉を称賛しファックされる。何でもやり過ぎは良くないと思う。破裂するのはカニエの奥さんの尻が先か Zebの上腕二頭筋が先か。
    6.セクハラメールを社内にご送信してしまった Vadim Blackの謝罪に尻を差し出した Mike。私には Bottom同士かち合っちゃったキャスティングに見える。
    :
    Paul Walkerの紹介>ゲイポルノを見倒す#11~#15)D.O.,Paul Walker,Christian Wilde,Darius Ferdynand
    Connor Maguireの紹介>ゲイポルノを見倒す#55)Connor Maguire:あのPaddy O'Brianのフェラ??デビューのお相手!アナ雪のクリストフのような純朴さにゾッコン
    Topher DiMaggioの紹介>ゲイポルノを見倒す#16~#20)Gabriel Clark,Ty Roderick,Phenix Saint,Leo Domenico,Topher Di Maggio
    Vadim Blackの紹介>ゲイポルノを見倒す#60)Vadim Black:腕白小僧のルックスとマイペースな話し方が絶妙な弟系
    Bennett Anthonyの紹介>ゲイポルノを見倒す#64)Bennett Anthony:燃える赤毛のゲイポルノスター
     次回もゲイポルノを見倒す、お楽しみに!
    ゲイミタ

    テーマ : アダルト動画の紹介リンク集 - ジャンル : アダルト

    tag : Topher-Di-Maggio Mike-De-Marco Pau-Walker Connor-Maguire Vadim-Black Bennett-Anthony Zeb-Atlas Duncan-Black Andrew-Stark


    コメント(0)



  • copyright © 2017 新生ゲイポルノを見倒す all rights reserved.Powered by FC2ブログ
