FC2ブログ
ゲイミタのミュージッククリップ「腐ったシンデレラの戯れ言」公開のお知らせ>>
投稿日時: カテゴリ:スポンサー広告

  • ゲイミタのミュージッククリップ「腐ったシンデレラの戯れ言」公開のお知らせ>>
    投稿日時: カテゴリ:ゲイポルノを見倒す
     2015年7月に消失した前身「ゲイポルノを見倒す」#1~#48の中で行ったゲイポルノスターの紹介を復元したいと思う。
     当時紹介したフリーポルノのすべてを書き直すことは物理的にできないので、そのポルノスターの代表的なフリーポルノを1本ずつ紹介していくことにする。
     なお、#1~#48のナンバリングとタイトリングは便宜上、当時のものから変化させている。
     それでは、今回は#31~#35まで見ていこう。
     

    #31)Anthony Romero:Mr.Snow White,その眠りからサディステックに揺り起こしたいぜ

    anthony-romero.pngvideo>Gabriel Clark and Anthony Romero - Pornhub.com
    解説>童顔で女の子みたいな甘さがありつつ、どこか Tom Yorkを思わせる神経質な神秘性がある、魅力的なルックスをしている。彼のようないかにも従順そうで無口そうな Bottomはセクシーだと思う。本作では Gabriel Clarkにファックされる。鍵をあけたままのホテルルーム。自ら全裸で後ろ手に縛ってベッドにスタンバイし、まだ見ぬ男の到着を待つ。そして男の顔を見ることなく一気に挿入されるというフェティッシュな内容だ。CockyBoysのブランドイメージをまさに代表的に示す、美しいカメラワークで描かれる。とはいえ、結局 Anthonyの緊縛は解かれ二人向かい合うことになってしまい、コンセプトに脆弱さを感じる。突き詰めれば、観客の私たちすら Anthonyを犯す男が誰なのか分からないまま、終始バックポジションのみでセックスが完了し、男が踵を返してドアに向かうときに初めて男の顔を正面に捉えたカットが入り、Gabrielだったことを理解するくらいの我慢強い展開がほしいところ。

    #32)Johnny Rapid:永遠に学生役で犯され続けるヒットメーカー

    johnny-rapid.png
    video>Room Service - Ricky Sinz & Johnny Rapid - Gay Porno HD Online
    解説>童顔で学生や継子のキャラクターを永遠と演じ続けている。しかも、かなりレイプものが多いと感じる。レイプされて「Oh!」フェイス。リアクションが決まり切っていて私は面白くないと思うけど。とにかく多作。引く手あまたで、現在最も人気の高い Bottom役ゲイポルノスターと言えるだろう。本作では、ホテルで働く Johnnyが客の Ricky Sinzに食事をぶちまけて激怒させ、お詫びの印に犯される。逆立ちの状態で金玉を掴んで引っ張る等、ハードコアな暴力シーンがある。さすがの Johnnyもマジで痛がっている。

    #33)Seth Knight:永遠のザ・ゲイボーイ

    seth-knight.png
    video>Phenix Saint & Seth Knight | Redtube Free Teens Porn Videos, Gay Movies & Anal Clips
    解説>茶目っ気が利いたおませなゲイボーイ。一見明るいけど気怠い色気があって魅力的である。本作、ホテルで働く Sethが客のPhenix Saintと彼のワイフが戻ってくる束の間を狙ってセックスする。

    #34)Casey Everett:見ての通り胸に弟の文字が刻まれたみんなの弟

    casey-everett.png
    video>GayRoom - Sebastian Kross Fucks Casey Everett in his First Scene - Pornhub.com
    解説>かわいいんだけど、頭でかいし、ヒゲが濃いし、トップスターにはなれなそうだけど、度胸はあるから頑張ってほしい。本当に弟のように思えてくる。本作、タトゥーが悪趣味な Sebastian Krossからファックされる。冒頭のバスシーン。急に来た Caseyのカメラ目線に心射貫かれる。

    #35)Max Ryder:men's FUDGEのモデル系ゲイポルノスター

    max-ryder.png
    video>Roadstrip Ep. 4 In Your Dreams - Pornhub.com
    解説>タトゥーのない体、キレイ目だが外す部分も心得ている men's FUDGE的ファッションセンス、men's FUDGE的金髪ヘアスタイル。ちなみに私が好きな男性ファッション誌は GRIND。ということから、Maxにはもっと男らしいセクシーさが欲しいね。本作、Jake Bassとドライブ旅行し、大根役者 Kevin Warholを加えて threesomeする。Jakeと Maxのコンビは仲良しの仔犬みたいでかわいい。これだけ sexと関係のない前フリが永遠続くのは挑戦的であると思う。飽きた。

    Gabriel Clark,Phenix Saintの紹介>ゲイポルノを見倒す#16~#20)Gabriel Clark,Ty Roderik,Phenix Saint,Leo Domenico,Topher Di Maggio
    Jake Bassの紹介>ゲイポルノを見倒す#26~#30)Ricky Roman,Jake Bass,Levi Michaels,Donate Reyes,Marco Rubi (11/29)
    Ricky Sinzの紹介>ゲイポルノを見倒す#41~#48)Tommy Defendi,Krys Perez,Ricky Sinz,Toby Dutch,James Jamesson,Jay Roberts,Tyler Hunt,Logan Vaugan

     いかがだっただろうか。記憶はよみがえってきただろうか。次回もゲイポルノを見倒す、お楽しみに!

    ゲイミタ
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    テーマ : アダルト動画の紹介リンク集 - ジャンル : アダルト

    tag : Gabriel-Clark,Jake-Bass,Phenix-Saint,Max-Ryder,Cas


    コメント(0)


  • コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する


    copyright © 2017 新生ゲイポルノを見倒す all rights reserved.Powered by FC2ブログ
