FC2ブログ
     「新生ゲイポルノを見倒す」スタートします!>>
投稿日時: カテゴリ:スポンサー広告

  •      「新生ゲイポルノを見倒す」スタートします!>>
    投稿日時: カテゴリ:ゲイポルノを見倒す
     Paddy O'Brianは、私生活ではストレートガイ、という設定でゲイポルノ界に乗り込んできた。
    その、端正な顔立ち、ヘアリーでバキバキに引き締まった肉体、背が低いところ、きついイングリッシュ訛り、パワフルなセックス、繊細な演技力、全てにおいて Paddyは他から抜きんでたカリスマ性を持っており、おそらく今最も影響力を持ったゲイポルノスターであると思う。
     そんな彼が段階を踏み、ついにくるところまできてしまった。
    paddy-obrian.png
    (上:ゲイミタのこんな感じイラスト)
     まずTOPとしてキャリアをスタートし、Bottom解禁をした。それでも、cock suckingは決してしないできた Paddy。手で触るだけならOK、という妥協すら見せることはなかったのである。
     それが、今年6月末の記事(Watch the hardcore trailers of Gay of Thrones Parts 5 & 6!)で、なんと Paddyが Bottom解禁に踏み切ったのだと。
     一体、どこへ向かっていくんだ、Paddy。カードを出し尽くしたその後をどう魅せる?
     私には彼のこのプロモーションは失敗だったとしか思えない...ショックである。

    フリーポルノで彼のキャリアを見ていこう。
    1.Paddy O'€?Brian & Kayden Gray / Deep Connection - VIP Boys / MEN
    2.Paddy O'Brian and Paul Walker
    3.Gay video : Topher DiMaggio fucks Paddy O'Brian's superass | .VcceZAm-68w.twitter
    4.Gabriel Clark Paddy OBrian
    5.Paddy O'Brian And Connor Maguire

    解説
    1.シンプルなベッドでのポルノ。メローな時間が流れていくと思いきや...Kaden Grayが死ぬのではないかと思うほど激しくファックされる。Kadenが上手く煽り、Paddyがそれ以上に応えていて、良い組み合わせ。
    2.私生活でも弟のようにかわいがっているという Paul Walkerをファックする。ファックされる Paulのリアクションが悪いが、これは彼が初めて Bottomに挑戦したビデオであるかららしい。「Mates」シリーズの4番目。Part 3では Darius Ferdynamdを二人でファックしたが、この Part 4では Paulが Paddyに愛の告白をする。たっぷりと時間が割かれた前フリの演技部分が切ない!
    3.Top専門の二人が集められ、Paddyが Bottom役を引き受けることになってしまう。Paddyの Bottomデビュー作。相手の Topher Di Maggioもその後 Bottomデビューしたが、逆が見たかったと正直思う。Topherも同じような体格なので、画的に面白くないし、そもそもリアクションが硬いっていうか、マインドがマッチョしすぎてツヤがないんだよな。二人の呼吸が合っておらず、セックスが気持ちよさそうではない。
    4.Gabriel Clarkとファックし合う。Paddyが完全に Gabrielを食ってしまい、Gabrielの魅力が発揮されていない感じがとても残念だが、このポルノは Paddyがディルドを口に入れ、それが「あの Paddyがチンコを口に!」と話題になった。
    5.Paddyが初めて cock suckingに挑戦。しかもそのままファックされる。なぜ、Connor Maguire(関連⇒ゲイポルノを見倒す#53)Connor Maguire:あのPaddy O'Brianのフェラ??デビューのお相手!アナ雪のクリストフのような純朴さにゾッコン)?? 彼って話題性あるの?? やっぱり、ミスプロモーションでしょ。初 cock suckingなら、実行するまでにタメがほしい。ストレートガイ役で、戸惑いつつ、とか、いくらでも演出つけられたんじゃないかな。ちょっとしか映ってないし、完全にこのポルノの中で軽く流されてしまった、Paddyの今後のゲイポルノスター人生に関わる重大な決断。もう取り戻せないよ。ちなみに、Bottom役での出演が頻繁に求められ始めてから、ヘアスタイルがミリタリー刈りっぽくなっていた Paddyが長髪になっている。これも何か、決心の表れなのか!?

    関連するポルノスターの紹介記事はこちら
    Paddy>ゲイポルノを見倒す#1~#5)Drew Peters,Zach Spears,Jessie Colter,Paddy O'Brian
    Kaden>ゲイポルノを見倒す#36~#40)Kaden Gray,Dean Monroe,Marc Dylan,Tony Paradise,Paul Wagner
    Paul>ゲイポルノを見倒す#11~#15)D.O.,Paul Walker,Christian Wilde,Darius Ferdynand (11/03)

    あとがき
     私は Paddyには Top専門で頑張ってもらいたいと思っている。彼が尻を差し出すのは邪道だ。ストレートガイ Paddyをファックするというタブーが媚薬となるのはわかる。しかし、彼よりリアクションが上手い Bottomはいっぱいいる。Paddyは Topとしてセックスしたほうが絶対にセクシーだと思う。
     次回もゲイポルノを見倒す、お楽しみに!

     ゲイミタ
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    テーマ : アダルト動画の紹介リンク集 - ジャンル : アダルト

    tag : Paddy-OBrian Paul-Walker Topher-Di-Maggio Gabriel-Clark Connor-Maguire Kaden-Gray Darius-Ferdynamd


    コメント(0)


  • コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する


    copyright © 2017 新生ゲイポルノを見倒す all rights reserved.Powered by FC2ブログ
