FC2ブログ
ゲイポルノを見倒す#58)Dale Cooper:一度囁かれたい、コクと深みのあるセクシーボイス>>
投稿日時: カテゴリ:スポンサー広告

  • ゲイポルノを見倒す#58)Dale Cooper:一度囁かれたい、コクと深みのあるセクシーボイス>>
    投稿日時: カテゴリ:ゲイポルノを見倒す
    石膏像のジョルジョ似の気弱そうな上目遣い。POPEYEの月刊シティボーイ第22回の Alessandro(アレックス)にクリソツ。
     今回はJD Phoenixをディグっていくよ~
    jd-phoenix.png
     それでは例のようにおすすめフリーポルノ紹介。

    1.Very HOT!! Hooker Stories 2 - Jake Genesis & JD Phoenix - Pornhub.com
    2.Guys Kissing Guys Scene 3 - Gay Porno HD Online
    3.Biggest Catch Part 1 (2015) - Gay Porno HD Online
    4.ricky roman-the hauting 2 dale cooper | Redtube Free Anal Porn Videos, Gay Movies & Clips
    5.Jett Black & JD Phoenix | Redtube Free Anal Porn Videos, Gay Movies & Clips
    6.Emo gay sex movie free JD Phoenix & Alexander Greene - XVIDEOS.COM

    解説
    1.スーツ姿のデキる男 Jake Genesisにコールされ、自宅へ。一枚一枚服を脱がせるプロセスで確認されていく主従関係。スーツ姿の Jakeがマジでカッコよく、ネクタイを首に回してキスするシーンは悩殺。セックスのファーストポジションが背面乗っけだったのはどうかと思ったが、Jakeが深そうなワケを抱えてコールボーイに大金を払うのであれば演出的に正解なのかもしれないね。
    2.Ty Roderickにファックされる。Tyより背が高いんだね。眠たそうな声で現れた出ダシ。その次のカットで獣のような声が入ってきて、誰の声だよって思うよね。
    3.セックスクラブで Jackson Fillmoreからファックされる。ベチャベチャ音のするダーティなセックス。奥手な印象の JDゆえにギャップに燃える!さらに、そのセックスの様子は Jacksonの rich daddyと呼ばれるMax Cameronがモニタリングしている。セックスビデオとしては力ずくで済ませただけな感じがするが、このビデオ、顔を撮ろうという意欲が伝わるんだよね。JDの顔がすごくきれい。この子を売り出したいという愛情を感じる。
    4.エアスプレーでボディペインティングを施す達人 Andrew Starkとセックスする。背中上部の模様はタトゥーである。それも洗い流せたらいいのに。私の知る限り、趣味の悪いタトゥーを入れているポルノスターとして5本の指に入りそうだ。あまりにセンスのない荒編ダイジェストビデオの為、カット変わりが不快。
    5.Jett Blackをファックする。ブロンドとブルネットの美少年コンビ。少女漫画みたい。
    6.煙草を吸いながらAlex Greeneにファックされる。私のゲイポルノを見倒す決心をした人生を振り返ると、カスだな、と思ったポルノはなかったと思う。しかしこのビデオはカスだと思った。ベッドで煙草を吸いながらセックスすることがセックスの神を冒涜するとかそういうんじゃなく、見ていてキャストがかわいそうになるよね。煙草吸いながらセックスして苦しそうだよね?つくり手である twink33.comのサイトを見ると「BOYS-SMOKING」というカテゴリ付けをしたいみたいで、これも一種のフェティッシュポルノ。ウケる人種はいるらしい。
    :
     Jake Genesisの紹介>ゲイポルノを見倒す#21~#25)Jake Genesis,Robin Sanchez,Trenton Ducati,Landon Conrad,Colby Keller
     Ty Roderickの紹介>ゲイポルノを見倒す#16~#20)Gabriel Clark,Ty Roderick,Phenix Saint,Leo Domenico,Topher Di Maggio
     次回もゲイポルノを見倒す、お楽しみに!
    ゲイミタ
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    テーマ : アダルト動画の紹介リンク集 - ジャンル : アダルト

    tag : Max-Cameron Jackson-Fillmore Alex-Greene Jett-Black Jake-Genesis Ty-Roderick JD-Phoenix Andrew-Stark


    コメント(0)


  • コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する


    copyright © 2017 新生ゲイポルノを見倒す all rights reserved.Powered by FC2ブログ
