FC2ブログ
ゲイポルノを見倒す#59)JD Phoenix:ファッション誌POPEYEモデルのアレックスに似ている清純なシティボーイ感>>
投稿日時: カテゴリ:スポンサー広告

  • ゲイポルノを見倒す#59)JD Phoenix:ファッション誌POPEYEモデルのアレックスに似ている清純なシティボーイ感>>
    投稿日時: カテゴリ:ゲイポルノを見倒す
     Matthew Montgomeryのハンサム要素が入っている。ということは、この人、メキシコ系?そういう人種的なところはなかなか分かるようになりませんね。
     ゲイポルノスターで説明すればTopher Di MaggioRicky Romanをミックスしたようなタイプ。私は Rickyの愛嬌ある顔立ち=黒目がちで口角が上がっていてヤンチャそうな感じ、が大好きなんだけど、今回紹介する Vadim Blackが好きになった最大の理由はそれなの。
    vadim-black.png
     それでは例のようにおすすめフリーポルノ紹介ディグっていくよ~。

    1.Vadim Black With Roommate - Pornhub.com
    2.Vadim Black & Sebastian - Pornhub.com
    3.Donny Forza and Vadim Black Bare Flip - Pornhub.com
    4.My Best Friend's Husband Part 4 (2015) Gay Porno HD Online

    解説
    1.ステップファザー Dennis Westと二人きりで過ごす初めての朝。シャワールームに引き込まれ気付けば...ファックされるのは Dennis。この人大根役者のようで、普通に日常にいそうで逆にリアルかも。Vadimみたいな息子が急にできたらそりゃ気分??だよね。
    2.Sebastian Youngのプールに勝手に入ったことを咎められ、体で代償を払う。Sebastianは大根役者だね。彼のルックスが良すぎるので、Vadimがすぐに落ちちゃうのは仕方ないけど、もう少し葛藤が欲しかったな。
    3.Donny ForzaとTVゲームの後、セックスする。これを見ると、その後、Vadimはヘアリー日焼け男子路線に舵を切ったことが分かる。どっちも好きだが、やっぱり若くてつるつるしているのはいいもんだ。相手の Donnyはトーマの心臓に出てきそうなヘアスタイルと顔立ちだが、Top。組み合わせはスウィートだと思う。けど、なんなんだ?この趣味のわるい音楽。
    4.女友達の夫 Jimmy Fanzとニューヨーク写真撮影に出かけ、関係を持ってしまう。やっぱり、もっと葛藤が欲しいよ。
    :
     Matthew Montgomeryの紹介>ゲイ映画を見倒す : Matthew Montgomery主演『Long-Term Relationship (2006)』:愛してる。でもSEXが最悪!! そんな運命の彼にプレイボーイが結婚のプロポーズするまで
     Dennis Westの紹介>ゲイポルノを見倒す#67)Dennis West:母さんには内緒♡白いお肌のステップダッドとの秘密の特訓
     Topher Di Maggioの紹介>ゲイポルノを見倒す#16~#20)Gabriel Clark,Ty Roderick,Phenix Saint,Leo Domenico,Topher Di Maggio
     Ricky Romanの紹介>ゲイポルノを見倒す#26~#30)Ricky Roman,Jake Bass,Levi Michaels,Donate Reyes,Marco Rubi
     次回もゲイポルノを見倒す、お楽しみに!
    ゲイミタ
    [PR]

    [PR]

    テーマ : アダルト動画の紹介リンク集 - ジャンル : アダルト

    tag : Ricky-Roman Topher-Di-Maggio Jimmy-Fanz Vadim-Black Dennis-West Sebastian-Young Donny-Forza


    コメント(0)


  • コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する


    copyright © 2017 新生ゲイポルノを見倒す all rights reserved.Powered by FC2ブログ
