FC2ブログ
ゲイポルノを見倒す#66)Rocco Steele:陸に上がったポセイドン、槍のごときデカマラで男どもを突き殺す。>>
投稿日時: カテゴリ:スポンサー広告

  • ゲイポルノを見倒す#66)Rocco Steele:陸に上がったポセイドン、槍のごときデカマラで男どもを突き殺す。>>
    投稿日時: カテゴリ:ゲイポルノを見倒す
    stepdad役で若手のポルノスターとの共演が特に多い。ただ、dadと言っても、色白、痩身で若々しい。というか、ヒゲがあるから辛うじてダンディに見えるものの、剃ったらただの青二才なんじゃないかと思うほどのルックス。継父・継子間の肉体関係というのは、血のつながりがないと言っても毒々しい。
    デカく力強い、見るからに父親然としたポルノスターが stepdadを演じるのは王道なようで、実際は生々しくなりすぎるという理由から、支持されにくいのかもしれない。今回は、Dennis Westのフリーポルノをディグっていくよ~。
    dennis-west.png


    0.Horny Vadim Black barebacks his very hot stepdad Dennis West
    1.Naughty Boys 2 (Dennis West, Jimmy Fanz) - Gay Porno HD Online
    2.A Connection (Dennis West & Jake Bass) Gay Porno HD Online
    3.Dirty Uncle Dennis 2 Dennis West, Landon Mycles Gay Porno HD Online
    4.Dennis West & Wesley Woods - http://XVIDEOS.COM

    解説
    0.どこまでも愛らしい Vadim Blackがステップサンだったら。Dennisの変態なのにひょうひょうとしたキャラクターが逆にホット。逆に落ち着いて stepdadをリードする Vadimもホット。
    1.いい年して反抗期のステップサン Jimmy Fanzを反省させようとするが条件を出された。前のように俺のチンポを吸えば、と。おいおい、何があったんだ Dennis。完全にステップサンのアンダーコントロール!
    2.白シャツの謎の美青年 Jake Bassとセックスする。Jakeが連れてきて行為を見守るよう指示した後ろ手に縛られたハンサムの名前が知りたい。ミステリアスなストーリーで引き込まれたが、The Shining (1980)的なサウンドの終わり方が急で気持ち悪い。
    3.裸で家事をやらされることに抵抗を感じていたハウスボーイ Landon Myclesに一言、Trust me。そして二人は主従関係を超えた信頼関係の中でセックスする。
    4.ブロンドのハンサム Wesley Woodsはホテルの部屋を間違えて、隣の部屋に滞在する妻子持ちの出張者 Dennisと出会う。始めは自分も既婚者だと偽って近付いたが、逆に求められ、セックス!Wesleyのオープンマインドなキャラクターに一目惚れ。
    :
    Vadim Blackの紹介>ゲイポルノを見倒す#60)Vadim Black:腕白小僧のルックスとマイペースな話し方が絶妙な弟系
    Jake Bassの紹介>ゲイポルノを見倒す#26~#30)Ricky Roman,Jake Bass,Levi Michaels,Donate Reyes,Marco Rubi
    Wesley Woodsの紹介>ゲイポルノを見倒す#68)Wesley Woods:ブロンドの Jake Gyllenhaal的甘いマスクでヒ~ハ~

     次回もゲイポルノを見倒す、お楽しみに!
    ゲイミタ
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    テーマ : アダルト動画の紹介リンク集 - ジャンル : アダルト

    tag : Jake-Bass Dennis-West Wesley-Woods Landon-Mycles Vadim-Black Jimmy-Fanz


    コメント(0)


  • コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する


    copyright © 2017 新生ゲイポルノを見倒す all rights reserved.Powered by FC2ブログ
