FC2ブログ
ゲイポルノを見倒す#68)Wesley Woods:ブロンドの Jake Gyllenhaal的甘いマスクでヒ~ハ~>>
投稿日時: カテゴリ:スポンサー広告

  • ゲイポルノを見倒す#68)Wesley Woods:ブロンドの Jake Gyllenhaal的甘いマスクでヒ~ハ~>>
    投稿日時: カテゴリ:新生ゲイポミINFO
    沖縄で20歳の女の子が強姦殺人された事件。
    なぜ妻子持ちの男がそのような身勝手な大罪を犯すのか。

    理性を失う瞬間というのは多かれ少なかれすべての人が
    経験することだと思う。
    ただ、理性を失うにも限度がある。

    犯罪者は病気だとか、殺されたのは運命だとか、
    そういう話にはしたくない。

    「犯罪者を死刑にしろ」という願いも、
    分かるが、それが目的になっても仕方ない。

    再発防止の教育に力を注ぐと言うアメリカ。
    で、具体的には何を?

    犯罪者が病気で、殺されるのが運命だとしたら、
    お門違いかもしれないが、
    犯人の衝動をポルノは受け止められなかったのか。

    残念ながら今のポルノは万人に開かれていない。

    例えば、アメリカのメジャーなゲイポルノサイトMen.comLucas Entertainmentでは
    ほとんどが欧米系か南米系のモデルだ。
    黒人系モデルはめったにおらず、白人が彼らと絡むビデオは
    白人がデカい黒人相手にヤりました!」的なタイトルにされ、
    ネットにバラ撒かれる。

    ドラァグクイーンのコンテスト番組 Rupaul's Drag Raceを見ると、
    アメリカのゲイポルノ業界が人種の選り好みをしていると感じる。

    そもそも世の中でメジャーに逆らって存在するはずのゲイポルノ業界が、
    自分たちの中にメジャーな価値観をつくって可能性を狭めるような真似は
    するべきではないと思う。

    人々のイメージを助け、人々の求める多様なフェティシズムに応え、
    しかもその上を提案する使命がポルノ業界にはあり、
    その使命を果たそうとする姿勢を見せていけば、
    世の中にとってポルノ鑑賞は後ろめたいものではなくなるはずだ。

    私はこの通りイチ鑑賞者にすぎないが、
    一部の権力者が捏造するメジャーを少しでも壊していけたらと思う。

    紹介してきた69人のゲイポルノスターの中に黒人は一人もいない。
    まずは自分の中につくられてしまったメジャーを打ち壊していきたい。
    ということで、#70から「新生ゲイポルノを見倒す」変わります。
    乞うご期待。
    沖縄で20歳の女の子が強姦殺人された事件。
    なぜ妻子持ちの男がそのような身勝手な大罪を犯すのか。
    理性を失う瞬間というのは多かれ少なかれすべての人が
    経験することだと思う。
    ただ、理性を失うにも限度がある。

    犯罪者は病気だとか、殺されたのは運命だとか、
    そういう話にはしたくない。

    「犯罪者を死刑にしろ」という願いも、
    分かるが、それが目的になっても仕方ない。

    再発防止の教育に力を注ぐと言うアメリカ。

    で、具体的には何を?

    犯罪者が病気で、殺されるのが運命だとしたら、
    お門違いかもしれないが、
    例えば、犯人がもっとポルノを見て本人か奥さんが
    性的な処理を行っていたらどうだったんだろうか。

    ただ、ポルノは多様な鑑賞者に応えられるのかという疑問。

    例えば、アメリカのメジャーなゲイポルノサイト
    Men.comLucas Entertainmentでは
    ほとんどが欧米系か南米系のモデルだ。
    黒人系モデルはめったにおらず、白人が彼らと絡むビデオは
    白人がデカい黒人相手にヤりました!」的なタイトルにされ、
    ネットにバラ撒かれる。

    ドラァグクイーンのコンテスト番組 Rupaul's Drag Raceを見ると、
    アメリカのゲイポルノ業界が人種の選り好みをしていると感じる。

    そもそも世の中でメジャーに逆らって生み出されているはずのゲイポルノ業界が、
    自分たちの中にメジャーな価値観をつくって可能性を狭めるような真似は
    するべきではないと思う。

    人々のイメージを助け、人々の求める多様なフェティシズムに応え、
    しかもその上を提案する使命がポルノ業界にはあり、
    その使命を果たそうとする姿勢を見せていけば、
    世の中にとってポルノ鑑賞は後ろめたいものではなくなるはずだ。

    私はこの通りイチ鑑賞者にすぎないが、
    一部の権力者が捏造するメジャーを少しでも壊していけたらと思う。

    紹介してきた69人のゲイポルノスターの中に黒人は一人もいない。
    まずは自分の中につくられてしまったメジャーを打ち壊していきたい。
    ということで、#70から「新生ゲイポルノを見倒す」変わります。
    乞うご期待。
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル : アダルト

    tag : ゲイポルノ レイプ 殺人 人種差別 白人 黒人


    コメント(0)


  • コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する


    copyright © 2017 新生ゲイポルノを見倒す all rights reserved.Powered by FC2ブログ
