FC2ブログ
犯罪防止にポルノ活用を。そこで黒人のいないゲイポルノのなぜ?>>
投稿日時: カテゴリ:スポンサー広告

  • 犯罪防止にポルノ活用を。そこで黒人のいないゲイポルノのなぜ?>>
    投稿日時: カテゴリ:ゲイポルノを見倒す
     非常にイケメン。しかし背は高過ぎずマッチョ過ぎず、ダーティプレイすぎない、ソフトな印象のゲイポルノスターである。そして、弾力たっぷりだがデカくないパーフェクト ass!
     今回は、Dominic Santosのフリーポルノをディグっていくよ~。
    dominic-santos.png

    0.Austin Wilde and Domonic Santos bareback
    1.DOMINIC SANTOS FUCKED
    2.Dominic Santos gets barebacked by Jordan Levine | Free gay videos, hot today XXX gay clips, community, live chat, shared gay videos

    解説
    0.Anthony Romeroのリアル彼氏らしい Austin Wildeとのセックス。BGMが流れている部分、スローモーションのカットがはさみ込まれていて、イカしてた。なんかドキドキした。ゆっくりと大切にするキスがロマンティック。Dominicの白いパンティの愛らしさ。甘いだけでなく、感触や体温も伝わってくる、こだわりのポルノだと思った。
    1.Angel Santiagoとの美しすぎる組合せ。ビハインドシーンも一緒になっていて、全裸の Dominicのペニスに今にも噛み付きかねない距離でかわいがられている猫がかわいい。
    2.ボーイフレンド Scotty Marxに捨てられた Dominicは傷心してケツ丸出しの姿でキッチンへ。アイスクリームを食べようとしたら、アイスクリームの持ち主であるルームメート Jordan Levineに怒られた。そしてそんな気はなかったのにセックスしてしまう。って、その格好でその気がないとかありえないだろ!
    :
    Anthony Romeroの紹介>ゲイポルノを見倒す#31~#35)Anthony Romero,Johnny Rapid,Seth Knight,Casey Everett,Max Ryder

     次回もゲイポルノを見倒す、お楽しみに!
    ゲイミタ
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    テーマ : アダルト動画の紹介リンク集 - ジャンル : アダルト

    tag : Dominic-Santos Jordan-Levine Angel-Santiago Scotty‐Marx Anthony-Romero Austin-Wilde 黒人


    コメント(0)


  • コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する


    copyright © 2017 新生ゲイポルノを見倒す all rights reserved.Powered by FC2ブログ
